PHOTO





  合宿・・・ 一年生と僕は初めての合宿でした。みんなバレーやバーベキュー楽しそうでした。
表彰式からの宴は最高でしたね。
  名女祭・・・ 一日目は悪天候でしたが二日目は晴天でよかったです。今年も一年生が頑張ってくれました。
たくさんの先輩方もたませんを買いに来てくれました。みなさんお疲れ様でした。
  BBQ・・・ 太陽が照っていて暑いくらいでしたが晴れていてBBQ日和でしたね。みんながっつり食べて、飲んでいて楽しそうでした。
  ハロウィン・・・ 仮装してくれたりハロウィンらしい格好をしてきてくれましたね。
ビンゴゲームもとても盛り上がりました。
  運動会・・・ いろんな競技があり楽しめました。みんなの必死さが伝わりました。
 
inserted by FC2 system